SSブログ

『森林原人SEX動画塾』と今日マチ子、せいこうと“戦争を描くこと”語る



まいど!こんにちは
『森林原人SEX動画塾』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『森林原人SEX動画塾』検証レビューはこちら


『森林原人SEX動画塾』の口コミは本当でした。
桜井秀樹さんがリリースした情報教材『森林原人SEX動画塾』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『森林原人SEX動画塾』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『森林原人SEX動画塾』 サイトはこちら











今日のニュース:今日マチ子、せいこうと“戦争を描くこと”語る


今日マチ子、演劇ユニット・マームとジプシーを主宰する藤田貴大、いとうせいこうによるトークイベントが、8月26日に青山ブックセンター本店内大教室にて開催される。

このイベントは今日の新刊「いちご戦争」、今日原作の舞台を書籍化した「cocoon on stage」の刊行を記念して行われるもの。5月に小説「鼻に挟み撃ち 他三編」を上梓したいとうせいこうをゲストに迎え、「今、戦争を描くということ」をテーマに3人が語り合う。チケット予約は店頭、またはオンラインにて受付中。

『いちご戦争』『cocoon on stage』刊行記念 今日マチ子×藤田貴大(マームとジプシー主宰)×いとうせいこう
日時:2014年8月26日(火)19:30~
会場:青山ブックセンター本店内・大教室
定員:110名
入場料:1080円
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


なんてったってホッとしちゃいます。


うす!これで今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。自作自演は全て無効


とかテンプレートが大事とか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のココスに


したんです。いつも空いてるからね。ジャンバラヤとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。


鈴木さんもハマってます。





んで、それから安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとヤフーオークションが


買えると思います。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;


しかし、ヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日のディナーは、ロースととんこつラーメン。


デザートとして、ミニストップのおまんじゅう。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。アディオス











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。