SSブログ

『森林原人SEX動画塾』と猪木氏の闘魂マフラーがダメで松島法相のストールがOKな理由



まいど!こんにちは
『森林原人SEX動画塾』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『森林原人SEX動画塾』検証レビューはこちら


『森林原人SEX動画塾』の口コミは本当でした。
桜井秀樹さんがリリースした情報教材『森林原人SEX動画塾』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『森林原人SEX動画塾』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『森林原人SEX動画塾』 サイトはこちら











今日のニュース:猪木氏の闘魂マフラーがダメで松島法相のストールがOKな理由


 松島みどり法相(58)が1日の参院本会議で赤いストール(肩掛け)を着用していたとして2日、野党は「アントニオ猪木氏の赤いマフラーは駄目なのに、大臣はいいのか」と抗議、本会議開始が20分も遅れた。猪木氏(71)といえば赤い闘魂マフラーが代名詞になっているが、参議院の規則により本会議場ではマフラーの着用が禁じられているため、いつも外していた。

 1日の松島法相は白のジャケットに赤いストール姿。真っ赤なスーツがトレードマークの松島法相にとって、赤ストールで“自分らしさ”を演出したのだろう。しかし、野党議員の抗議のネタになってしまった。

 松島法相は報道陣に「女性のファッションであるスカーフ(ストール)とマフラーは違う」と反論。猪木氏は「ルール違反はまずいが、もっとおおらかでいい」と規則緩和を訴えた。マフラーが駄目で、ストールがOKとは分かりにくい。

 参議院事務局の担当者は「参議院規則第209条に『帽子、外とう、襟巻、傘、つえの類を着用し又は携帯してはならない』とあります。マフラーは襟巻きに当たるので駄目。ストールは規則にありません。ですからOKとなります」と説明する。

 猪木氏のマフラーは首に巻いていないので、見た目はストールと似ているが…。「『襟巻きではない』と言われたら、事務局としては何も言えません」(前出の担当者)

 同規則の起源は明治時代の帝国議会にさかのぼるという。「帝国議会が1890年にでき、(規則は)英国の制度を輸入したといいます。その制度の中に同じようなものがあったわけです」(同)

 ちなみに室内で帽子、外とう、襟巻きを外すのは英国のマナー。傘とつえは乱闘の際に武器になるからだろうか。当時は女性議員がいなかったので、今回のようなストールは想定外だった。

 過去に産休制度導入のため規則が改正されたことがある。将来的には闘魂マフラーもOKになりそうだ。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


これ、最高です。
日本人だからっすね^^


これで今日も元気モリモリビジネスに向かえます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のジョナサンに


て済ませました。お取引先に近いですからね。あんかけチャーハンとアイスティー。最近ハマってます(笑)


森田さんもファンだそうで。





あ、それから大人気の通販比較なんですが、


どうにもヤフーオークションが


買いやすいです。アイテム詳細は定かではないんですけど


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


デザートとして、スリーエフのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、


今日はここまで。さようなら。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。